話題のあれこれニャンですって!?

 2017年に話題になっている事、話題になりそうな事を自分の視点で書き綴るブログです。ジャンル問わずいろんな事に視点を向けていきます。

日記のようなもの

2018年のご挨拶ですUo・ェ・oU

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

もうとっくに年明けてますねw

 

時間を戻したいw

仕事納めして、大掃除して、さぁ連休だ~と思っていたら、あっという間にお正月休みも最終日。本当に休みの日って時が過ぎるの早いですね。時間が戻せるのなら何度も戻してずっと正月でいたいですw

 

もう、そんなこと言って~(-。-;)まぁわかるけど?w

もし、1年お休みがあったら結構満足しそうやけど、逆にやることなくなって退屈になるような。

 

退屈になんかならないよ!自信がある!やりたいことなんて沢山あるし!お金さえあればずっと休みで過ごしたいw

 

お金があれば働かなくてもいいっちゃいい訳だけど、生活のリズムとかめちゃくちゃになって体壊さんかな?w

お正月とか不規則な生活やったろ?それがずっと続いたらどうや?w

 

わかってる!わかってるよそんなことは。でもお金あってずっと休みあったら最高の贅沢だよね?これぞ至福だよw

 

果たしてそうでしょうかw

 

うぅ、でも10日も休んでないのに体中がだるいし寝不足でぼーっとするる(_д_)(寝るの4時過ぎ、起きるの10時過ぎの毎日でしたw)

 

そういう生活をずっとしてたら体壊すやろ。だから仕事してた方が規則正しくていいんやで。

 

まあそうですね。明日から仕事か。そろそろ生活リズム戻すかぁo(*^▽^*)o

 

遅w

 

2018年はどんな年にしたいか等

まぁこれはお決まりですが、健康でありたいですね。あと仕事がそこそこ忙しいといいですね。

 

せやな。健康であることは大切や。仕事はそこそこの忙しさでいいんかいw

 

はいw

あとはゲームを沢山やりたいですね。お正月はゼルダの伝説BOWのDLC1・2段をやってました。あとは、ひぐらしのなく頃に 粋が途中なのでクリアしなければ。

スイッチに出るベヨネッタ2とPS4の北斗が如く銀魂乱舞が気になってるんで、それもやりたいと思っていますヽ(*^^*)ノ

 

べヨネッタ2はWiiUでしかなかったから、スイッチに出てくれて嬉しいやな。北斗が如くは龍が如くの北斗の拳Verやな。なんか面白そうやったな。銀魂乱舞は真・三國無双の銀魂Verみたいな感じやろか?w

 

そんな感じですw

ドラクエの新作も早くスイッチに出てほしいですね。PS4版とかかなりお買い得になってたけどスイッチでやりたいw

あと、このブログでも紹介したBloodstained:Ritual of the Night(悪魔城ドラキュラのようなゲーム)も今年に出るみたいなので楽しみです。

 

な、なんかゲーム尽くしやなw

もっと他にないんか?

 

ゲームは何歳になっても好きですからね。生きてる限りやりたいですね。

他にはないw

新しいソフトをやったら感想などを書きたいと思いますので、ぜひ読んでいただけたらなと思います。

それではこの辺で。また~(^▽^)/

 

ってか、年明けて地震がちょいちょい来るから心配や。一応備えもしておいた方がいいで(゚д゚)(。_。)ウン!

ほな、まったね~☆

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします(*'-'*)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


medi8

medi8

-日記のようなもの

この記事の執筆者☆涼☆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2月22日は猫の日だよー☆

2にゃん2にゃん2にゃん こんばんは~、猫大好きな☆涼☆です。 我が家には3匹の猫ちゃんがいるわけですが、元気で可愛い姿に毎日癒されております。2月22日は猫の日ということで、世界で一番可愛い我が猫ち …

一生使えそうな頑丈な財布を探し求めて行き着いた財布がコレだったw

こんばんは~。 突然ですが、みなさんはどんな財布を使っていますか? 可愛い財布、カッコいい財布、シンプルな財布、ブランドものの高価な財布など様々な種類があると思います。 僕は普段使う財布と仕事で使う財 …

故障しても簡単に諦めちゃだめだね

2017年8月20日 am11:00 起床w ふぁ~ぁぁ~~~~~~~ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅぁああ~~~~~~~ぁ~~~・・・   アクビ長いわw おはようやでw &nbsp …

ベーチェット病について②

え~前回の続きです。 前回の記事はこちら>>ベーチェット病について① 前回はベーチェット病の主症状について話しました。今回は副症状についてです。 (出典:ベーチェット病navi) Contents1 …

人気ブログランキングへの参加はじめましたw

こんばんは~。すでに花粉症状に苦しんでいる☆涼☆です(^▽^;)皆様は花粉大丈夫ですか?   え?もう花粉飛んどるんか?花粉症の人はこれから大変やな。   そうなんですよね~。ま、 …

管理人:☆涼☆


こんにちは。ブログ管理人の☆涼☆です。
1980年生まれ。 何かやり甲斐がある事があれば人生楽しくなるんじゃないかと思い立ち、個人ブログをはじめました。
先が見えない不安あれど、見渡せば面白いことも結構見つかるものだよね。

プロフィールページへ

RSS

follow us in feedly

twitterボタン

日記のようなもの

ブログランキングバナー

にほんブログ村