日記のようなもの

2023年 お疲れ様でした(ゲッソリ)

 

こんにちは~。・∀・)ノ゛ 

もう少しで2023年も終わりますが、この1年どんな年でしたか?

僕は下の画像ような感じでしたね。周りは枯れ果てた大地(今年はめちゃくちゃ暑かったし)。目の前には1本道がずーっと続いていて先が全く見えない状況。ただただその道をとぼとぼと歩いているような年でした。

暗いですか?ヤバすぎですか?鬱入ってる??w

 

こんにちわ(* ̄(エ) ̄)ノ

もうすぐ2023年も終わりやけど、涼にとって2023年てそんな年だったんか。

やっばw うわ、やっばw

 

12月半ばぐらいからインフルエンザA型になって、回復できずに仕事納めになってしまったし・・・

クリスマスも何もなくただ苦しんでたらもうすぐ2023年終わりですし。

 

あらあら、インフルエンザ流行ってるからねぇ。それは大変だったねぇ。

 

因みにインフルエンザになったのは人生初だったりします。勝手にインフルエンザって無縁なものだと思い込んでいましたが、まさか今年自分がインフルエンザにかかってしまうなんて・・・

40度の熱が出たのも初めて。いや~危険だねインフルエンザw

 

すごい高熱やな。

んで病院には行ったん?

 

いや、市販の解熱剤を飲んで落ち着くまでほぼ寝てるだけでしたよ。

病院に行くにしても、まず電話して予約して、行ったら初診受付でアンケートみたいなの渡されてフラフラの状態で書かされて、それから呼ばれるまでひたすら待たなきゃいけないの分かってるからやめましたw

サクッとお薬だけ処方してもらえるならいいんだけどねぇ。それかインフルエンザのお薬を市販しといてくれれば病院行かなくて済むんだけど。検査キットなんかも置いてあるんだし。

 

確かに病院って面倒だし待ち時間も結構あるから具合悪い時は特に大変なのはわかる。

でも病院で出された薬ならもっと早く治ってた可能性もあるで、なんか吸引するいい薬あるみたいやで。

 

そうなんだ。でもあの状況ではやっぱ行くの難しかったかなぁ。

感染力も強かったし。因みに家族みんなに感染してしまいました。

恐らく外出してたら他の人に移してた可能性は高い。それを考えると家から出なかったのは正解にも思える。

 

今のインフルエンザってそんなに感染力が高いのか!?

それじゃあ家で療養して正解だったかもね。

もう体調は良くなったん?

 

熱なんかはとっくに下がっているのだけど、まだ咳と喉の痛みが続いています。

あと食欲もまだ完全に戻っていなくて、少し食べるとお腹がいっぱいになってしまいます。

ほとんど食べれない日が続いたから胃袋が小さくなってしまったのだろうかw

 

まあ、これから食欲も出てくるっしょ。気にしない!

 

は、はい(*′ω`)b

 

2023年、良い事は何かなかったの?w

 

インフルエンザの時にお粥とか栄養ドリンク、お菓子、その他プレゼントを貰ったのは嬉しかったな。

あとは休日がそこそこあって、好きな事が結構できたのは良かった。

2023年はウーバーイーツを結構利用した。食べたいものがあったらウーバーイーツで頼んで食べてた。値段的に結構高いし贅沢と言えば贅沢。

 

良い事もあって良かったじゃないの。

自分のやりたい事も結構できたんだし、もう少しいい道だったんじゃないの?

 

う~む、こちらに変更しておきます。

 

マイペースで自由気ままな感じでええやんw

なんか隕石も落ちてきてるし、高く売れそうやんw

 

宝くじにでも高額当選したいですw

 

おわりに

いろいろありましたけど、今年もみんな何とか乗り切れそうです。

今までかかった事がないインフルエンザにかかってしまったし、来年は予防接種もして気を付けていこうと思います。

みなさんもお身体にお気を付けて。よいお年を(*´ω`)ノ 

 

今年は暗いニュースや悪いニュースが多かったけど、来年は今年より良い年になるといいね。

コロナもインフルエンザも流行ってるし、身体に気を付けて過ごしましょう。

それでは良いお年を(≧∇≦)ノ

 

ブログランキング&サークルに参加しています。 ポチッと応援お願いします(*'-'*)


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

  • この記事を書いた人

☆涼☆

数あるサイトの中からお越しいただきありがとうございます。 ブログ管理人の☆涼☆です。 仕事以外に何かやりがいあるものがあれば人生楽しくなるんじゃないかと思い立ち、個人ブログをはじめました。 コメントやTwitterフォローしてくれると喜びます。

こちらの記事もおススメです

1

こんばんは~(o^∇^o)ノ 梅雨が明けてようやく夏本番になってきましたね。     言うてもう7月も終わりやで。 去年に比べると暑い日が少なくて、だいぶ助かった7月やったなぁ(^ ...

2

こんばんは~。 2年に一度のお楽しみ。ついにこの時が来ました! YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!     2年に一度のお楽しみ?? 何のことだか分からない人~( ...

3

こんばんは~。 突然ですが、みなさんはどんな財布を使っていますか? 可愛い財布、カッコいい財布、シンプルな財布、ブランドものの高価な財布など様々な種類があると思います。 僕は普段使う財布と仕事で使う財 ...

4

こんばんは~、最近ゲーム関連の記事が多くなってきたので、ゲームカテゴリーを追加しました。 やっぱり好きなジャンルの記事って増えてしまうものですね(;^_^A  因みに今回もゲームの記事ですw &nbs ...

5

こんにちは~、任天堂スイッチの画面が突如ブルースクリーン(オレンジスクリーン?)になるというツイートを見て、何故かニヤニヤが止まらない☆涼☆です。   報告者は少ないみたいやし、要は引きの問 ...

6

こんばんは~☆コーヒーにはクリープと砂糖多めの☆涼☆ですw   突然ですが、皆さんは一年に何回ぐらい服を買いますか?   ファッションに興味がある人は服選びを楽しんで出来るので、自 ...

Copyright© 話題のあれこれニャンですって!? , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.